劇画家・影丸穣也先生の作品を紹介するための影丸穣也公認のオフィシャルファンクラブ"影丸会"の運営によるサイトです。

影丸穣也ファンクラブ「影丸会」について
影丸穣也ファンクラブ「影丸会」についてご案内します。
「影丸会 」は、日本至高の劇画職人である影丸穣也先生について、当会が入手した活動情報等をこのファンクラブサイトや最新ニュースを会員限定メールにて配信させて頂き、影丸穣也先生を応援してくださる皆様を繋ぐためのファンクラブです。

注意事項

「影丸会」の情報告知は全てウェブサイト上(PC)、及びメールの配信(PC、携帯)で行ないます。PCをお持ちでない方、メールをご利用されていない方には情報が行き届かない場合がありますので予めご了承ください。当会は郵便物として会報などが送られてくるファンクラブ形態とは異なります。そのためパソコンをご利用されていない方は、すべての会員特典を十分にお楽しみいただけないことがあります。
推奨ブラウザはWindows、MacともにIE5.0以上、Netscape Communicator4.5以上とさせていただいております。
お一人様での複数登録は禁止です。ご登録の氏名は本名でお願い致します。ご本人以外の登録が発覚した場合は、ご家族名義であっても無効となりますのでご注意ください。本人名義以外での登録で不備が生じた場合、影丸会では一切の責任を負いかねます。
言語の対応は日本語のみとさせて頂きます。
入会申し込み完了後、確認作業を行った後、登録先のメールへ返信させて頂きます。


ご利用規約

影丸会へご入会を希望される場合は、ご入会にあたり「会員規約」への同意が必要となります。
以下の「会員規約」をお読みいただき、規約内容にご同意の上、ご入会をお申込下さい。→会員規約



入会申し込み

影丸会へご入会を希望される場合は、ご入会申し込みフォームからご入会をお申込下さい。入会に関する費用は無料です。


入会申し込みフォームへ


 
このサイトで使用されているすべての文章・写真などは一切無断転用禁止です。Copyright © kagemaru-kai.co.ltd
inserted by FC2 system